卵黄

オタク忘備録

2月まとめ

まとめです。

原神

実装時は逆張りでひかなかった夜蘭を手に入れた。

ちゃっかり1凸もした。これで放浪者夜蘭早柚+任意の1キャラで最強の探索PTが完成してしまいウナギ採りのモチベ爆上がりである

風杯更新したので1ヵ月弱で余響のスコアが砂上を超えた。樹脂70個分のハンデがあるのにあっさり抜かされた砂上くん恥ずかしくないんですか?

ということで2.8の最終ステータスがこちら

花と羽と冠まだまだ更新できるからどうにかしたい。あと時計ももっと頑張れ

螺旋も単騎でそこそこ触ったけど私の集敵が下手すぎて一生12-1下半ができないので3.6螺旋に期待!!!!難化したらどうしよう……

Duolingo

今のところ毎日継続している。ようやくそれっぽい文法なども出てきた。相変わらずピンインが苦手すぎるがなんとか法則性とかは見出してきた。気を抜くとやっぱり事故る。

Duolingoくん文法の詳細とかはちっとも解説してくれないので完全に肌感覚で覚えてしまっているきらいがある。はやくテキスト買った方がいいかもしれない。

twitter

特にいうことなし。なんかキャラを下げるなってお叱りが来たくらいか

どれが下げなのか教えてくれなかったから結局何が悪いのかわからないままである

その他

本題!!!!星のカービィWiiデラックスが発売したのでずっとやっている。

まともにカービィやるのはロボボプラネット以来。なんで買ったかってそりゃもうマホロアエピローグのためなんですけど……

アクションゲーム下手人なので通常モードのスフィア集めも難航している。BOSS戦とかは逆に最強コピーサンドが実装されたのでなんとかできている。サンド強い。夜蘭くらい強い。

マホロアエピローグも最終BOSSまで倒してネタバレ解禁したのでひたすらパブサして悲鳴をすすってウマ…ウマ……している 本当にいいキャラしてるよなマホロア

3月の目標

  • ちゃんと原稿する
  • wiiデラ100%にする
  • 単騎は更新してからがんばる