卵黄

オタク忘備録

3月まとめ

原神

3.5のイベストがあまりにも良すぎてコレイちゃんがからむありとあらゆるところで鼻を啜っていいた。旅人がもしかして[放浪者の名前]のときの……!?て独白したところ伽藍に落ちてなかったらどうなるんだろ

ディシア伝説任務もめちゃくちゃ良かった。砂漠の男自分が信じた道貫いて周りから誤解されがち。

ディシアのパッシブ1で解放されるスーパーアーマー放浪者が高度1回上げたら効果無くなるのはどうにかしてほしい。スキルポンでスパアマつけて炎共鳴起こせるのはなかなか偉いので。

夜蘭入れた方がいいとか言わない

螺旋単騎はウェネトがカスすぎて無理 私は無力

あとなんか使うキャラいないのに霧切完凸した。

Duolingo 

まだ続いている。泳ぐは遊泳ですよ〜て教えてきたのに30分泳ぐは遊三十分钟的泳なのをノーヒントでやらせるのは狂っている。

その他

今コミックデイズでK2が全話無料!!!!!!5月末まで!!!!!

400話とか出てきてうぉ…となったが基本的に1〜2話完結で話のテンポが異常に良いのでするする読める。18時から読み始めていつのまにか4時になっていた。(それでもまだ読み終わらなかった)

大型犬の子犬が立派に巣立った後に間髪入れずに次の子犬が補充されるので子犬の成長を何度も見られてお得でもある。医療の進歩、病と戦う人類、命への敬意があふれており登場人物は有能な善人ばかりで余計なストレスを受けることもないのでTwitterで大流行りしているのも納得。

あと本気で原稿が全く進んでいないのでなんとかしたい。2月から定期的に肩と首がめちゃくちゃ痛くなるやつになってしまい縦になっているのが辛いのが主な原因なので医者に行かなきゃな〜と思い続けて2ヶ月経ってしまった。

来月の目標

  • 脱稿する
  • 医者に行く